gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

泣かないから許してください

さくらんぼに続くヘビーローテーションとして
今更「千の風になって」がリピート再生かかってやってます。
なんか流れてる場所の近くで作業してるとだんだん洗脳されてくる感じが。
僕はまねをして歌うくらいの症状だったんだが、一部では
「あ〜いっそ死んで風になりたい…」という気分になった症例も
報告されてたり。
とりあえず日付変わって今日から告知解禁の「ディパーテッド」など
新商品のデータ入力したんで、日記書いてるとこ。
注目のDVDは「パプリカ」かなあ…。サスペンスアニメなんだけど
問題は内容よりも音声メニュー。アフレコ用音声とかってのがあって
主演の林原めぐみのところだけ無声になってるんだって。つまり
見ているアナタが林原めぐみに代わって主演を張れる!というシロモノ。
声優志望とか買うのかなあ。