gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一弾指の間に六十五の刹那ありて

新橋で車検買って大森へ。
なんか平和島って、すぐそこにドンキもあるしジョナサンもあるし
マックもあるし温泉もあるし。黙ってても人集まる施設があるじゃん。
競輪場もそんなのが1箇所でもあればなあ。松戸とかやらないかなあ。
あと無駄にスペースありそうな取手とか。
駐車場の一角で風呂を沸かせばそれはそれで人来ると思うんだけど。
んで決勝買いました。植木通彦からドカンと。
結果。
1着 3浜野谷憲吾
2着 2吉田弘
3着 4瓜生正義 2単930/3単2050
かなり久しぶりに浜野谷のSG優勝。ポスターのモンキーターン
憲ちゃん優勝のフラグですか?
ご存知の通り植木は+0.01フライング返還でございましたよ。
そして、いやー浜野谷の0.00タッチスタート。なんか判定写真も
微妙だよね。写真出たときは場内はすんごくどよめいていたけど。
まあ僕の動きとしては1マークで植木キター!!
でも吉田邪魔ー!!浜野谷ィィィィ差せえええええ!!
でもこのまま123態勢かも!!123で決まったら投資がパーだ!!
と思った矢先に赤ランプが付いて場内阿鼻叫喚。
フライングかよおおおおお、という感じでした。
うははははははは。買ったレース全て元本割れの払い戻しだよ。
ネタになるので敢えて払い戻しはせずJKに持って行ってみました。