gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

熊本最高気温8℃ 東京最高気温17℃

これなんて東北地方?といった予報です。東京以外寒いのね。
はい熊本記念決勝。
4志村2武田1手島8内田
  (競り)5小野
市田6大井
7佐藤
9加藤
…なにそれ。志村の後ろに武田でその後ろで手島と小野が
競りだって。コンドルによれば小野は武田と合宿するから
後ろの手島とドンパチだってさ。なんかロクな結果に
ならなさそうなんだけど。
無風で2段駆けが決まればそりゃ武田だがどうも信用ならないんで
市田の捲り、そして大井の差しで。絞れないので総流しだ!
3=6−全 
市田が分断に行ければ面白そうだけどねえ。
ただ市田分断の場合、手島がさっさと行くだろうから
手島からでは。
1−48−0、もとい1−48−全。