gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

軽井沢と世紀末

さておととい落とした軽井沢誘拐案内
久美子も行方不明になる。これもう終盤なのかなあ。
全く分からないまま地道に調べる。コマンドに「締め上げる」って
のがあるんだがそれの使いどころが分からん。
あと妹が借りてきた「北斗の拳」の第2部を読む。
カイオウとの勝負をつけるまで。まあ確かに
1部に比べれば…だけど。とりあえず大人リンが◎。
小出由華じゃないけど、子供の頃を知っていての大人の姿を
見ると、人生ってその時その時の点じゃなく、線なんだと
つくづく教えられる感じがする。
ちなみにそのリンなんだが相変わらず拉致される辺りが。
しかもカイオウに「このカイオウの子を産めい!」って。
ケンシロウラオウ<カイオウなんでしょ。お前何歳だよと。
さてカイオウを倒してあと単行本が文庫で2冊。どう完結するんか。
もうジードとかゴッドランド級の適しかでてこなさそうでなんか。