gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

FFもそろそろ疲れてきたので

前からやってみたかった携帯ゲームを落とす。
軽井沢誘拐案内」。そう堀井雄二デザインの推理シリーズ
第1作目(だっけ?)です。*1
携帯アプリ向けに完全リニューアル!と銘打っているが
何か言葉回しが古いのが…「ここがテニスコートだわよ」って
現状主人公の恋人兼捜査助手となっている久美子のセリフなんだけど。
あと気になったのがコマンドに「抱き寄せる」が常備ってのが(笑)
色んなシチュエーションで久美子を抱き寄せて反応を見れるぞ。
まだ序盤段階なので探検してみます。まあファミコン初期の作品なんで
すぐ終わって「ポートピア」にさっさと移ろうと高を括っているのですが。