gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきましたよ。急遽宮城県。

来月で廃止になるくりはら田園鉄道へ。
ちょんぼさんと陸前落合で合流して、東北道で若柳金成ICへ。
そこから車で終点の細倉マインパーク前へ。
しかし肝心の細倉マインパークが閉鎖定休日。しかたないので
近所に「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」のロケで使われた
鉱山住宅跡があったのでついでに行く。ってか廃墟…。
そして邪道的に終点の細倉マインパークのほうから石越→細倉MP
と往復して帰ってくる。まあのんびりしていてよかったですけど。
鹿島鉄道に続き2月に一気に乗りつぶしました。
本当は廃止前からさっさと乗りつぶしたかったんだけどね。
あと関東で乗ってないのはわたらせ渓谷鉄道くらいかな…。
あと芝山鉄道だ(笑)
ちなみにちょんぼさんの車の中では娘。とあややと、時々、ウルフルズ
という内容でした。ちょんぼカーで男声ボーカルっていつ以来かもと。