gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

四日市。

改めてはい並び。
2小嶋3渡辺8高木
1平原6宗景5佐藤慎
7三宅達4井上剛
9堤
まずは昨日書いたとおり。
126−3=5 6点と、あとはもう一晩寝て考えて見ます。
小嶋と平原の争い…なんか昨日のレース見たけど
両方とも強さが判別できかねますな。小嶋は追い込んでやっと
3着だし、平原は楽勝ポジションでの勝利だし。
んでおとといは小嶋が逃げて勝ってるのね。ううむ。
選手 初日/2日目/3日目
小嶋 11.2(捲)/11.8(逃)/11.0(追)
平原 11.6(捲)/11.9(追)/11.7(追)
三宅 11.4(捲)/落車/11.3(追)
…タイムなど、数字は小嶋が上と出ているな。
あ、念のためと思って書いてみたけど三宅のほうがタイムいいじゃん。
じゃあさっきのに足して三宅もアタマ候補にします。
1267−3=5 8点
多分小嶋が脚はよい。しかしバカ逃げ、バカ捲り、バカ後方置き去り、
圧巻の何かをするだろうで、残ったほうから買って見ます。
まず三宅。ほら初日も井上差してるしひょっとしたら今日も。
7=4−13569 10点
7−35−12469 10点
あと平原。今開催はどうもなあ。なので。
上の目の補完で宗景を絡めて
1−356−356 4点 。合計32点でいきまする。