gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで出してきました。

家電製品アドバイザー試験の願書。
しっかりと願書が着いていたんで、しっかり返送してきました。
結局3月14日(水)で東京受験ということに。
いやだなー知り合いいそうだ。
例によって資格手当てが出るらしいので、モト取る為に
勉強しときまっす。でも参考書とか店頭でドコにも売ってない
んだよな。西武デパートにもジュンク堂書店にもないって
どういうことよ。なので通販で買うしかないのかい。面どいな。
ちなみに思ったんだけど、結構今の時期の本屋って女子高生とか
いるのね。主にヲタ相手の我が店とは違い。
まあこの時期に新しい参考書買うなんて遅いと思うけど