gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

サムライ商法?

さてこの前合格した「フォトマスター試験」
なんか店宛にメールが来てて、社内の合格状況が載ってたんだけど、
合格率約50%って…。趣味でやってる僕に負けちゃダメじゃん。
さてひとつの賭けをしてみた。
先日触れた「家電アドバイザー試験」。
願書提出締切が25日(木)なんだってさ。
その前に当たって、願書を取り寄せなきゃいけないんだってさ。
郵送で。フォトマスターの時だってネット申請できたのに。
面白そうだから今日郵送で送ってみました。
木曜日までにレスが来れば出願します。壮じゃなかったら
受けてやらん(笑)