gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ディープ&吉岡

ディープインパクトの記事ですけど、そんなに馬で感動する?
真面目な顔で「ディープには勇気を貰いました」なんていう人。
馬以下かい。僕的には亀田興毅以上に
「回りの人間によって作られてる」ヒーローに見えるので、どうも。
純粋にすごいんだけどね。しかもたかだか2年の付き合い(?)で
入れ込むことは無いと思うんだけどね。
あとJRAも商売なんだから馬券買ってやれよというのが。
更に昨日見た記事。「初めてのお相手は熟女」。
エアグルーヴですか…まあいいんだけど終いには
「ディープの童貞喪失を見学したいんですけど」という
ファンが来そうだ。
これを競輪に置き換えてみたら
吉岡稔真引退へ。初めてのお相手は熟女」
神山雄一郎『僕も種付けはしたことあるけど、逆にお金取られたので
吉岡くんには頑張って欲しいです』」
なんてことになって生生しいぞ。
そうそう。吉岡引退の報道が。
全日本選抜欠場後は「一からつくり直す。グランプリでは見とって
ください」と語り、グランプリ06にすべてを懸けて練習に明け暮れた。

例年ならとっくに終わっているはずの翌年用の
ユニホーム、練習着のメーカーとの契約更改も保留にしたままだ。

今はグランプリに集中している。すべてはそれが終わってから」と
吉岡は多くを語らないが、引退の決意を胸に最後の戦いに挑むのは
間違いない。

別に本人語ってないのに…。「間違いない」で締められてるけど
長井秀和かお。まあそういうことなのか。