gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

クリスマスは優しい気持ちになるための火種

gameshop-aki2006-12-22

槙原敬之の歌はやっぱりいいねえ。タイトルはわざと
誤変換してみました。どうもそう意味がとれて聞こえるので。
今日は早番で上がる。新橋で打つかナーと思ったけど微妙に
間に合わないので、ゲームを買ってみる。まだ開けてないけど。
感想は開けてから書きます。
それはそうとなんだこりゃ。コーエーバンナムのコラボですか。
三国時代→戦国時代→宇宙世紀か。ちょっと面白そう。
でもPS3かあ。実際のゲーム画面を見てみないとなんとも。