gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

どうせ神山でしょ?

いわきといえば、「フラガール」。
記事に寄れば、「海猿」とか「デスノ」とか
TV局が製作委員会に名を連ねてる邦画が全盛の中で
TV局が絡まないながら健闘してるんだとか。
さて。いわき全日本選抜の決勝です。
3手島−8兵藤−6稲村
4荒井−2合志
7平原−1神山
市田
9渡部
まず思うこと。こういうときに無条件で持っていくのって神山だべ?
次に思うこと。すでにGPが確定している手島はどう思ってるんだろ。
兵藤・稲村の「味方」が優勝してGP出ちゃうと、後閑に迷惑を
掛けるわけで。GPを見越すと、手島的には◎平原○神山の方が
よいのであろう。だって大一番まで気を使いたくないじゃん。
従って◎は神山です。安いかもしれないけど。
神山の頭ならさっさと番手捲りなので平原は要らない。
あと手島もガードに徹するので要らない。
1−289−2689 9点
○は平原と渡部。ふるダビ富山での自力決着のイマージュがあるんで
この二人の頭も。渡部的にも吉岡の援軍ということでGPに行きたい
だろうし。フォルマシオンで。(←なんでフランス語読みなんだよ。)
79−1279−12789 18点 合計27点でいきます。
それでは準備しなきゃ。