gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

忘れてないのを証明する為のコピペ。

選手の語録より。
小野俊之(前検):中3日なんで状態は変わらずですね。
僕は運が良いんで、このまま優勝しちゃいそうな気がします。
やっと本気モードになったので、やると決めたらやりますよ。

ってか相変わらず…しかも後ろの合志だけ絡んでるし。
手島慶介(SR賞のコメント):一也が四番手になってしまうので、
別に喧嘩ではなく、仲はいいので、佐藤の番手が空いているし、
今後のこともあるので、今回は別になりました。

なんか気を使ってる感じがしてかわいそうに。