gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

改めて一宮。

1佐々木則5小野6国村
4白戸8鈴木誠3後閑
7志智9山口富2山内
はい昨日のは違ってましたね。
さて、常連の中でひとり新顔が。国村ですか…
あの芋たこなんきんの。ついでにキルビル
ルーシーリューに首を斬られてた…それは準ですね。
さてそれなりに調子を上げての決勝参戦で、
決勝は小野の後ろ…。何かへまをやらかせば
チャンスはありそうですな。

本線は逃げ一の佐々木則です。ペースで掛ければ
白戸とかは捲れない。志智なら…微妙かと。
1−567−35679 12点
やっぱり小野の頭は胡散臭いので買いません(笑)
あとは面白そうなので国村の3着流しで。
279−279−6 6点
389−389−6 6点 
あと昨日「中部マインド」って書いてたのを思い出した(汗)
地元山内を勝たせるための志智の無理逃げです。
2−15−1569 6点 の合計30点です。