gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ホントにつれづれ

会社の事務管理の女の子。ちょっとフォトマスターの話したら
「あ、私も持ってますよ。1級を。
なんだってー!?(MMR風に)
ってか負けれられんな。1級取らなきゃ。でもむしろ
もっと実用的な検定取らなきゃ(笑)日商簿記とか。
2級なら持ってるけどさ。やっぱり管理者としては1級が必要でしょ。
あと今日のツボ。
ガンダムシードデスティニー総集編4 自由の代償」という
商品が出るので、画像を探す。
ヤフー検索で「アスラン・ザラ」と入れて画像検索を押したら
大変なことに…。やってる人には悪いけどちょっとツボりました。