gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一日

フォトマスターを受けてくる。なんか傾向違ってて難しい。
微妙に周りと答え違ってるしなあ。あと問題文中に
基本的な誤植があり結構引く。
「+1段の減感処理」「−1段の増感処理」っておい。
んで立川でボジョレーを購入。そして酒盛りをやったんで
まあよかったですよ。競輪場でボジョレー試飲会もなかなか
できないだろうて。(トップ画像参照のこと)
酒は弱いけど立ち直りは早いんで、なんとかしらふで帰宅です。
あと土佐礼子選手おめでとうです。Qちゃんコールの声援の
中よく頑張りました。まあ二人並んでたら多くの人が
高橋コールするだろうから仕方ないんだけど。