gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オージェームスオージェームス

俺たちのラーフィーバー〜♪当時アストロ球団と戦った
ロッテオリオンズの中にいたジム・ラフィーバーって
チャイナスターズの監督になっていたのね。すげえ。
でも相変わらず寄った漫画喫茶にはアストロ球団置いてない
んだよなあ。あれは集英社扱いでなく太田出版扱いなのか。
錦糸町まで行かないと無いのか。
仕方が無いけどふと見つけた「おれはキャプテン」を見る。
ストーリーが途切れ途切れになってた(だってマガジンスペシャル
ドコにも置いて無いんだもん)けど、やっとつながる。
結構高校野球の世界を書けてて面白い。
霧隠主将の人を使うスキルは学ぶ点は多いですな。
同じ高2だぜ?知事に自殺予告送った奴は恥じろ。
ってかそこら辺にあるマンガを適当に斜め読みすれば
生きるヒントがあると思うんだけど、でも
どうせならダウンタウン宛てに送ってみればいいのにと
思ったりする(笑)