gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日ですが伊東までいってきた

寝坊して9:28発のスーパービュー踊り子に乗り損ねる
→10:56のこだまで熱海へ。なんかGDGDだぁ。
電車での移動が主だったので、ひたすら「リズム天国」を
行う。「リミックス567」のパーフェクトを達成。
特に「7」は冒頭のマーチャの「足踏みしながら右を向く」で
いつも失敗するので、相当苦労したが。なんとか行きました。
残っているのは3個。
「トスボーイズ」「トスボーイズ2」「リミックス8」。
トスボーイズもキャラクターがリズムを取る動作を見ながら
ボタンを押せばなんとかなるん気がするだけど。
最後までそれが持たない感じ。地道にやってきます。