gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

それは君の痛みか僕の痛みか誰かの痛み

じゃあ結局誰の痛み?
今日も会社から自転車で帰ってくる。前にも書いたとおり
アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けて。
そういえば最近チープなスリルに身を任せては明日に
脅えてない。2ヶ月前にやったがこれで他人に迷惑を掛けたんで
ここには詳しく書けないけど(笑)
途中風呂屋に寄って体重計乗ってきたけど、やばいぞ体重。
100キロ近くなってるし。寒いけど体動かした方がよさそうだな。
と行ってる間に明日は健康診断です。早稲田のクリニックに
受けに行ってくるわけだが、どれくらいかかるんかねえ。
午前中で終われば午後が空くので、家で寝るかと。
そのあとは妹と妹の友達♀と一緒にアジアシリーズ・ハムサム戦*1だ。
さっきローソンでチケット取ったけど、
20ゲート1塁側12通路…(サイトで調べる)これ結構いい席
じゃない?あえてサムスンがわの席で取ってみたけど、
まあハムの応援してて大丈夫でしょ。去年のロッサム戦*2でも
サムスンの応援席は内野席の一角だったし。