gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明け方に起きたので更新

1日遅れですが
昨日の話しから。まず母校の学祭に。
中央線経由で言ったんだが、なんか久しぶりで結構雰囲気が
変わってたり。元気な後輩たちがいて感動する一方、
先輩方にもお会いする。
ってか32歳にもなって千鳥足で後輩に絡まないで下さい。
この変わんない感じが…。あと会ったのは、学内で唯一競輪の話が
できたプロレス研究会OBの同期に会ったこと。01年の
競輪祭で会って以来かな。
熊本出身→現在福岡勤務という彼に「イヤー合志よかったねー」と
競輪の話をしていたところ、そういえばと思いハロプロの話を振る。
「そういえば前は辻希美推しだったけど、まだ続いてるの?」
「いや今は(嗣永)桃子。」アーッここにもベリヲタがいたよ。
やっぱりベリにはなにか熱いものがあるようです。
でも趣味に理解のある彼女がいるんだよなあ。
多分サイトとか持ってるから聞いとけばよかった。
そんでさっさと都心に戻って日米野球に。
セカンド上手いナーと思ったら井口かよ。忘れてた(笑)
ネタとしては昨日も書いたようにアライタカヒロがやらかして
1点入ったりとか。里崎がHR打ったりとか。
思ったんだけどスコアボードに新井貴浩が表示されると
T.ARAIって表示されるんだが、TARAI→盥に見えてどうも
ドリフを連想する。まあ昔宇野勝→M.UNO→MUNO→無能の人
ってのがあったけど。