gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

常識と逆転裁判と。

常識問題でこんなのが。
写真にある、福岡県の郷土料理は何か。
A:牡蠣鍋 B:モツ鍋 C:おでん D:ほうとう
消去法でBを選んだら正解になったんだが…知らなかったよ。
福岡名物だったの?イメージ的に関西な感じがしたけど。
おかげさまで簡単ですいすいいけます。
あと逆転裁判4。体験版をダウンロードしてきました。
王泥喜クン初登場だったんだが、気付いたこと。
師匠である牙流先生にも「異議あり!」の声がある。
これってなんか深い意味があるのかな。実は最終話敵側に回るとか。
あと逆に優しい雰囲気が怪しいので、実は最終話で犯人になるとか
ありそうなんだが、成歩堂と親友という設定があったので、
犯人はなさそうな感じ。発売が楽しみです。