gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ネタなので買ってみました。

大人の常識力トレーニング。ちなみにお試し問題は
山勘が的中し全問正解。なんだ僕常識人じゃん。安心して
生活が続けられそうです(笑)まあ純粋に知識を身につけるの
面白いんで、しばらく続けるかと。

母2。唐突にプーが仲間になる。ってか唐突杉。これから愛着が
沸いてくるのかもしれないけど、どうしろと、といった感じが。
あと母2に出てくる町の名前で「サマーズ」と「ウィンタース」って
あるけど、中堅お笑いコンビと元日ハムしか連想しないんだが。

リズム天国。おかげさまで「忍者の子孫」パーヘクト達成。
のこりはあと8になりました。ホッピングロードになれてきて
パーフェクト達成できたのが収穫かも。(「2」はまだ)