gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

休みだったので

ケロさんが行っている花月園に行って、なんとなく勝って(爆)帰ってくる。
ありがとう松井英幸の2着と児玉広志の3着。帰りは会社の友達と
立ち飲みバーへ。100円というお得なバーなので、予算が余りまくる。
あまりデートじゃ使えないな。まあ別にいいけど。
お金と同時に時間も余ったので、上野の漫画喫茶で「ジョジョ」の
1巻〜5巻を通読する。ちなみに1巻は旧バージョンの
「何をするだァーーーッ ゆるさんっ!」でした。それにしても
あっさり死ぬ主人公(=ジョナサン)ってなあ…。