gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

週刊文春、安倍氏に謝罪

毎週買ってるわけですが、注目の記事を。
小誌は、2005年4月7日号で、安倍なつみ氏が
「盗作ぐらいでガタガタ言われてムカツク」と発言したとの
記事を掲載しました。これに対し同氏から「事実でない」との
抗議を受けたため、再度調査しましたが、記事が事実であるとの
確証を得ることができませんでした。
ここに安倍氏に対し、お詫びするとともに、関係者に対し
深く遺憾の意を表します。

すいません今更ですか?1年半以上経ってるのに。
ってか僕を含めてこれ読んだ人盗作した事自体が
思い出されてるよ。ちょっと受けた。安倍氏だけに
あべし!!ってことで。