gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

西武園と琵琶湖と。

西武園は携帯の充電ができたらあとで行きます。
西武園(#26)
6志村5小林大1川口
(競り)2法月9真原
笠松8郡
7東口4井上薫
放置によると「小林は競って勝って優勝したことがある」って
あるけど、信用できるのかねえ。じゃあ捲りの東口から…と
思ったら7−4一番人気だ!!
まあいいか。捲りで決着。
7−46−124569 10点
あと競った人たちを両方消して、お約束の「志村後ろ!」から
6−179−1279
6−7−4 10点 合計20点
笠松は…要らないでしょ。
琵琶湖(#52)
谷津田1大井6中井
9三宅3小川巧4西本
2海老根7岩見8玉木
何このGDGDな並び。地元ライン的には
谷津田の方が逃げる確率が高いから、そっちにいったってことか。
海老根は捲りで決まりだけど…
ラクに張ってみますか。
2−137−137 
2−7−8
2−3−4
2−1−6 合計9点
何かで海老根が事故った場合。後ろの岩見から。
7−8−3469
7−3469−8