gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

名古屋&岐阜を歩く。いや歩き倒す。

モリコロパークから地下鉄東山線で栄へ。
久しぶりに来たので名古屋駅まで歩いてみる。
結構ヘバる。地図はこんな感じ
まあオアシス21に未来を感じたんで、いいか。
その後名鉄で岐阜に。駅ビルがもう破壊されてない。
バスを待っていたら競輪場行きのバスが名鉄の駅前を
素通りする。仕方ないからタクシーで行こうかと
思ったら、競輪場に至るまでタクシーが1台も来ない。
また競輪場まで歩きだよ…地図はこんな感じ
参考までに宇都宮はこんな感じ
さらに東京はこんな感じ
東京駅から水道橋くらいまでかあ。足の裏にマメができたよ。
時間が2時間と中途半端に空いたので、名鉄セントレアまで
行って帰ってくる。