gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで行ってきました。

秋の常陸路へ。
行ったところ。
国土地理院・地図と測量の科学館。
サイトはこちら
日立南太田IC近くにある日立電鉄廃線跡
地点はこちら
1年と半年しかたってないのにもうレール撤去かよ。
男のロマンを2個探訪ところで、
サテライト水戸にて弥彦競輪の場外を打つ。
守谷のドイツ料理店。
サイトはこちら
無事事故もなく帰ってこれました。帰りに風呂に行こうと思ったら
ボイラー故障で入れなかったというオチもありますが。
何はともあれケロさんお疲れ様でした。