gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日は早いけど

ざっと。
日本ハム1位おめでとう!!
母方が北方系の血を引いている僕*1としては
けっこう嬉しいですな。ってかダルビッシュ20歳になったばかり
なのにビール掛けってワル杉。前の1位が1981年って、
まだ僕がプロ野球に興味を持って無いな。ってか昨日のロッテw ステキすぎる。
見に行けばよかったと結構後悔してみた。
●今のU波
TVK安倍なつみ千葉テレビ樋口真未
テレ玉なんでZZガンダムやってないんだよ!!
あ、西武ロッテやってて繰り下げか。

*1:平たく言えばおかんが道出身