gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ひとつゲーム買ってきました。

なんか人気なので。「リズム天国」。
リズムに乗っていろいろとこなしていくゲーム。
うん楽しい。やっぱり音楽がよいてるね。
つんく牡がプロデュースしてるってのもあるのかも
知れないけど。この手のゲームってパラッパラッパーの時から
そうだけど、音楽のノリが命。
そういえばパラッパラッパーとウンジャマラミーって
PSPで再発したら面白いと思うんだが出ないね。
あのリズムもさることながら英語の歌詞もファンキーで
さりげなく英文法も覚えられたというスグレモノだったん
だけどなあ。
ロドニー・グリーンブラッドとの契約切れたんだろうか。