gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はい結果です。

1着 4井上昌己
2着 2高木隆弘
3着 3佐藤慎太郎 2単4910/3単26430
鐘で武田が動くも、市田とか佐藤とかが番手に行く素振り。
ホーム前で緩んだところを井上が一気のカマシ
そしてそのまま逃げ切ってG1初優勝。おめでとう!
井上って86期の卒業記念で完全優勝したり(ナマで見た)
チームスプリントで銀メダル取ったりと何気に
素質はあるわけだが、(銀メダルで何気扱いかよ)
26歳にして初めて開花しました。それにしても
ずいぶんドスジなのに付いたなー。そしてそれも
ある程度想定してたんだけど慎太郎を抑えてなかったよ。
上で書いたように手島と共倒れで消しとふんだんだけど、
こういう展開になってしまったら、高木の後ろについていくなり
無理矢理市田とかをどかしたりとかで3着流れ込みは
想像できたね。ってか白戸ォォォォォ離れすぎだよ。
まあ初優出だし期待しすぎちゃいかんか。