gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ほい現地から帰ってきました。

ほい結果。
1着 1加藤慎平
2着 6村上義弘
3着 5武田豊樹 2単8060/3単88310
武田が逃げたのはいいんだけど、何で小嶋と海老根が
3番手で削りあうんだ?特に小嶋は4番手でいいじゃん。
そのままだったらできていた(あ、武田が粘ってたからアウトか)
のに。そして結局脚を溜めた加藤の抜け出し。おめでとう。
加藤本人も言ってたけど、ファンが選んだベストメンバーで
1着になるってのは特別1個取るのに匹敵すると思う。
800万円くらい上げていいんじゃない?前も書いたかも
知れないけど、慎平の上ずったようなしゃべり方
なんか杉村太蔵に似てるんだよなあ。