gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久しぶりの街道練習で

ヤクルト戸田球場まで行ってきました。ってかすごく自然に囲まれた
野球場?こんなところでプロが試合してるのがすごいっす。
3塁側スタンド=単なる土手で観戦。鳴り物応援が3人ほど
いらっしゃって、結構ステキでした。西岡とかフランコとか
いたんで、応援歌を小声で歌う。あと気付いた点としては
喜多隆志ですね。「喜多ーーー(゚∀゚)ーーー!!」って絶叫する
応援歌。マリンスタジアムでこれ見たい。あまり芽が出るなさそうなの?
まあ2軍戦はそんな悲哀があっていいですな。9日前に見た甲子園とは
打って変わって。

ちなみに付近の地図はこんな感じなので、
(戸田球場は地図左上の「パブリックゴルフ場」ってあるあたり)
あと2キロくらい延長すれば今度は浦和ロッテ球場までいけそうだな。