gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

FF3やってます。

とりあえずサクサク進んでメデューサを倒すところまで。
マザー3と同様20時間くらいで終了しちゃいそうだな。
まあいいんだけど。でもやっぱりフィールドでしかセーブできないのが
ちょっと不安ですな。果たしてラストダンジョンって。
あときになるんですが、レフィア(白魔導士)がレベルアップして
回転するアクションがあるんだがそこでチラっと見える黒タイツ。
あれはどうなんだろう。
とりあえずジョブもほぼ固定して様子を見ていますけど。
ルーネス→モンクだったけど途中からシーフ
アルクゥ→黒魔導士
レフィア→白魔導士
イングズ→戦士
あと音楽がちゃんとアレンジされてるあたりもまた。