gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ふて寝で

っていうかなんで9月が「有給休暇自粛期間」なんだ!?
そうだとしたらなんで事前に掲示をしないんだよ。社内で多くを
占める定期入社の人間にとっては、入社半年の10月に有給休暇が
付与されてそれの有効期限が2年(つまり9月で切れる)の為、
来月が付与された有給を使うラストチャンスだったのに、
それがにべもなくブロックされるのはどうも理不尽で納得がいかん。
しかも去年の9月ボクはちゃんと有給とってますよ?なんで今年だけ。
やっぱ長くいる会社じゃないわ。ここ…。
一応上司からは謝っていただいたので再来月(岐阜・京王・千葉…)に
繰り延べられそうなんですが。