gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

決勝行ってきました。

もう両校優勝ってことでいいじゃん…。
いやーそれにしても15回トイレにもいけない大熱戦でございました。
我がハンカチ王子もよく投げ抜いてくれました。
明日は…いかに打ち勝つか!!多分不利だと思うが気力で
頑張って欲しいところです。あと春にも書いたけど、今日も
同期の生観戦率が15%を超えてるってどういうことだよ。
いやーみんな好きだね。まあ一生に一度あるかないかの
大一番だしね。
とりあえずいろいろと泣けるところでありました。あの横綱
一歩も引かないあたりとか。