gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

函館も行きたいなあ。

はいメンバーと並び。

2金子4山口幸8村上6藤井
3武田7神山5手島
9渡部1佐藤慎

なかなかのメンバーが揃った一戦。でもみんな
今年に入り調子が落としてて、あまりグレードレースの
決勝には出ていない状況が続いてる。
自力3人を比べると、グレードレースでの優出回数が
一番多いのって渡部でしょ。
3人比べるとこんな感じなんですよ。
武田 西武園(3)3 富山(2)4 (カッコ内はグレード)
金子 奈良(2)9 豊橋(3)1
渡部 高知(3)5 高松(3)2 前橋(1)4 富山(2)2

こう見ると近況一番乗ってるのは渡部ではないかと。
なので、渡部から
9=1−124578 12点
なんかほかのラインの自力見ると「共倒れ感」満載で、
2着までに来る気がしないんですけど。なのでスジのみで。
あとは裏地元武田から。武田は釧路出身だべさねえ。
オッズおいしいしねえ。
3−1579−14579 16点。
この28点で行って見ます。