gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新商品情報かあ

gameshop-aki2006-08-11

自社チラシで「ウイニングイレブンDS」の告知が
出たと思ったらもう発売延期とは!!どう説明すれば
いいんだよ面倒くさいな。どうせオシムの肖像権で
もめてるんでしょ?(笑)もしくは俊輔が代表漏れしたから
ジャケット画像を差し替えなきゃいけないと。
あと帰り際ファミ通で見たニュース。GBA版の
ファイナルファンタジー5が遂に10月に発売だとか。
スーファミ版で結構極めた僕としては要らないかなーと
思ったが、新ジョブあるんだって?ちょっとほしいかもなあ。