gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

福田降りましたね

そして安倍の一人舞台に…そんな時代がモー娘。にもありましたね。
そんな雨のサマーナイトの結果。
1着 2市田佳寿浩
2着 7佐藤友和
3着 3兵藤一也 2単1430/3単8900
稲垣メンバーが先行、2コーナーあたりから佐藤が捲り、
一気に行くかと思いきや、兵藤が離れて、市田が切り替えに
成功。そして最後直線で差すと。市田は始めてのG2優勝。
よかったね。同じ年だから結構気になってたんだよね。
そしてなんか僕押えてましたね。ありがとうございます。
兵藤を押えていた理由は、やっぱり高知でのレース。
初手での作戦が失敗しても次善の策を以って絡むことが
できるアタマを持ってると踏んだから。
それにしても佐藤は強いね。豊橋記念決勝では手島に差されなかったし
今回の予選では有坂を退けたしね。ふーん次回は高知Sシで
渡部哲男と同時斡旋か。ちょっと面白そうだね。