gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

バトルスタジアムDQN

夜勤から帰ってきました。主な任務はニンテンドーDS Lite
準備と列整理なんだけど。ってか当局のご指導により
深夜の列つくりは禁止とさせて頂いてるんだが、
だからって夜通しウチの店の前をうろつくなよ。
24時間営業のマックといい吉野家といいあるんだからそっちに
行ってくれたまえよ。しかもピンク色なんて絶対買わなさそうな
半ホームレス(=転売屋の元締めに雇われて並ぶ)のおじさんだらけだし。
副店長が「マスコミが取材に来てもとてもこんな状況の写真を取らせ
られない」と泣いていましたとさ。