gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

あと5時間で出勤か。

とりあえず温泉いこうぜ〜>吉井くん。
この前の広い岩室温泉で。
はい並び。
6高峰2藤原9小橋5阿部
8岡村3渡辺晴7佐藤4俵
1榊枝
…何故高峰が一番前?捨て駒扱いなんだけど、
仮にも自力1車の岡村に太刀打ちできるとは
思えないんだが…。まあ勝てるとしたら
高峰が強引に叩いて、岡村が捲ったところを
藤原が切り込むという構図か。
あ、どうでもいい話だけど偶然今「好事家」の読み方を
初めて知ったよ(笑)こうじかだと思ってた。
でも藤原が晴智とそんなに渡り合えるのかって疑問も。
なのですんなり。7−3−2459 の4点で(笑)
あとは明日考えます。
負け戦での見所は志村大賀だな。とりあえず
「志村後ろ〜!!」と叫びたいところだ。