gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

あと45分で明暗が!!

ちょうど今アルゼンチン対ドイツのハーフタイムなんだが、
なんかドキドキしますな。さて一方で3分で決まる
競輪の結果。
1五十嵐→8三住→2渡部 2単2220/3単21940
キタよ2万。(笑)
先手を取ったのは栗田。そしてそこに石渡が粘る。
もつれたところを吉田が2コーナーから一気にまくって
出きったが、最後まで脚を溜めていた五十嵐が更に捲り
混戦に断。2着は三住がマーク、3着は吉田マークの渡部。
ちなみに買ってたのは、
8−179−1379
1−8−2379
2−9−137
ふふふ久しぶりのゲット。ありがとうありがとう。
ってか五十嵐というよりは三住だね。よっぽど嬉しかったらしく
五十嵐の表彰にも付いてきてたし。

てなこと書いてた間にアルゼンチン先制キター!!