gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

アフターは

サッポロビール園(サイトはこちら)に吉井くんと行く。
いやなぜ行きたくなったかというと新聞で以下の記事を見たから。

女子大生誘拐犯、船橋の1900万円強奪も関与か
(中略)船橋市の事件は2月3日昼発生。ナイフや拳銃のようなもので
武装した3人組の男が、「サッポロビール千葉ビール園」の
従業員駐車場で、売上金を現金輸送車に積み込んでいた警備員を
襲撃。警備員の背中をナイフで刺して、売上金約1900万円を
奪って逃走した。

サッポロビール園にしてみれば何が広告になるかわかりませんな(笑)
ついでにサントリーはいい面の皮だったな(笑)
ちなみに津田沼から無料送迎バスで行ったわけだが、
バスはガラガラ(途中の新習志野から結構乗ってきたが)
しかし平日にもかかわらず結構お客様入ってたね。
千葉のアフターは結構いいんでねえ?と話した次第。
海辺の工業地帯の中にあって、けっこう風景楽しめたし。