gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ジーコ・ジオン!!(←違うよ)

まあ試合の采配に関しては素人なんで触れませんが、
こんなサッカー辺境の地で4年間も付き合ってくれて
ありがとうという感じでしょうか。僕は代案出さずに
ジーコダメだダメだって論調は嫌いなんでね。
なんか評論でも「ジーコ更迭せよ」という話があるが、
ジーコよりこいつがいい」という話をほとんど聞かないわけで。
ついでに言うとジーコがダメなんじゃない。柳沢がダメなんだ。
まあ玉田が1点取れてよかったんじゃない?それ以上望んじゃ
かわいそうですって。
あとは川口はサムライとして認定します。そんなのに限って
ユニフォームブルーじゃないけど。
川口・楢原より下の世代にGK魂が伝わってくれれば
いいのだが、ねえ。