gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はい高松の結果。

1着 3伏見俊昭
2着 4渡部哲男
3着 1小倉竜二 2単13980/3単57430
ずいぶんついたなー。展開は平原が先行し、伏見4番手−渡部7番手から
攻める。渡部が捲りに構えようとしたところ、伏見があわせて出て、
そのままゴール。んで渡部は合わせられたのを凌いでしかも
小倉に差されず2着。すいません渡部一銭も持ってないよ。
まあぎりぎりまで引き付ければ小倉も差せない(差さない?)ってのも
あったかもしれないがこの組み合わせは…。さて次は豊橋記念。
ってか浜名湖でSGやっててその決勝の翌日に豊橋の決勝ですか。
何かで順延になったらハシゴもありかもしれないけど。