gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こんな時期だからこそ野球

こんな時期だからこそ「実況パワフルプロ野球13」の
予約を強化してみるのもありかもしれません(笑)
さて、仕事終わって神宮球場へ。
着いたときのアナウンス。
「9回表、ロッテマリーンズの攻撃…」
9回かyo。でも上位打線が繋いで2点入って盛り上がったから
いいんだけどね。それにしても平日なのに人入ってたねー。
さすが交流戦首位決戦。僕と吉井くんは1塁側内野席にいて
ヤクルトもロッテも両方応援してたわけだが。
それはそれで楽しかったよ。
ちなみにヤクルト球団っていつのまにあだち充と契約交わしてたのかい。
あと他球場の話としては、松坂おめでとー&巨人は楽天より弱いお。