gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

村上引退!そして逮捕!

されましたね。いや世彰のほうですが。
まあ僕も「お金を儲けて何が悪い」という考えなんだが
「聞いちゃった」ことでタイーホって。まあ仕方ないね。
それがインサイダーだもん。でも天罰扱いには賛成できんが。
あと、さー。阪神の去年の日本シリーズの惨敗を
村上のせいにして怒ってた人たちがいるけど、
0勝4敗でそれはない(笑)
巨人ファンでありながら読売新聞は嫌いという立場の
僕的に言えば、
「親会社の如何なんてチームには関係ないじゃん」
と思うわけで。ほらイーグルス好きだけど楽天嫌いって人も
いることだし。
それよりも阪神ファンでもない僕が怒ったのは、
03年の日本シリーズ開幕前日に、フライデーが
星野監督日本シリーズ後に勇退!」をすっぱ抜いた
ことかと。こっちのほうがよっぽど水を差したと思うよ。
阪神ファンがかつてのたけし軍団みたいに音羽に押しかける
かと思いwktkだったんだが。なんでそっちには
行かないんだろうと思ったのを覚えてるわけです。