gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

種運命見て何故か思い出した。

そういえば1週間遅れのネタですがデスノート最終回でしたね。
まあアレでよかったのかも知らん。冷静な進行で行く夜神月
けっこう無様な最後を迎えるあたりとか。ちなみにラストシーンの
あの女性はミサなの?あまりにも唐突なんで、よく分からなかったんだが。
ちなみに、どうせ映画化したあとNANAみたいにアニメ化もされるんじゃない?
月役はやっぱり保志総一朗なんでしょうか。キラだけに(笑)
LとかNに当たる声優はちょっと分からないけどなあ。