gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ちょっとやってるゲーム

マリオカートDS。ちょっとまだまだだな自分。
でもミッションランが面白い。「ゲートをくぐりぬけろ!」とか
「コインを20枚集めろ!」とか。すばやく空間を動けるように
なるのに慣れが必要でちょっと楽しいです。切り返しとか
やったりね。
あと逆転裁判再プレイ。3の4話まで終わる。
神乃木センパイかっこよすぎです。まあ正体が既に
バレバレなわけだが。2・3をDSでリメイクした
暁には神乃木のエピソードを作って欲しかったり。
まあムジュンしないように作るのは難しいだろうけど。