gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

目に青葉、山ホトトギス、初

ビックカメラ有楽町店別館に行ってまいりました。今日開店とかで
見てくるよう指示があったので。まあ秋葉ヨドバシカメラ6Fをもっと
まとまって見やすくしたという感じか。1フロア構成でほぼ正方形なので
且つ天井が高いので、フロア全体が見渡しやすい感じがした。
肝心の品揃えは…おもちゃはやっぱりヨドバシの方が多いか。もしくは
新宿のさくらやホビー館。DVDは趣味教養の棚が充実してるね。
でも今更青木りん(着エロの方)並んでるのには担当者の並々ならぬ
決意を感じた(爆)ってか新規開店でなぜこんな「型落ち品」ともいえる
モノを…まだ需要あるのかね。
あとごく一部の人へのお知らせですが、明日ビックの有楽町店で
母の日ラッピングをすると、先着100名にロッテガーナチョコレートが
もらえるそうです。一応告知ポスターに上戸彩の画像が乗ってたが
直接関係無いじゃん。帰りコンビニでガーナチョコレート買ったけど。