gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近ゲーム買いました。

プレイステーション3が11月11日に発売。
6万円くらいとかなんとか。ってか絶対最初は買わないから。
絶対店員混乱すると思う。さてそんなことも関係なく
マリオカートDS。
さっそくやってみてます。新作コースが激オモシロイ。
ワルイージピンボールとか、キラーシップとか。
毎回イロンナ仕掛けで楽しませてくれるよ。コースを
一通り50CCでクリアしてスタッフロールをみるまで。
実はマリオカートシリーズは64しかやったこと無かったん
だけど、歴代のシリーズのコースも出て来て楽しかった。
このあとは上位クラスで勝ったり、隠しマシンを出したり
いろいろと楽しみます。でも64のコントローラと違い
なんせDSのしかもライトなんで4レース終えると
右手が痛くなってくる。